このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック
随想。あるいは道に迷った思考。
[TRPG]ソードワールドの行為判定.. 昨日、友人たちと話して...
和マンチが見たソードワールド2.0 ・原則、同じ1点であれ...
吉野家の店員がやってはならないミス 持ち帰りの商品に、入れ...
[ソードワールド2.0]じゃあ10レ.. 数字好きの、数字好きに...
[ソードワールド2.0]先制判定に要.. 同レベルの魔物の先制値...
[TRPG論考]2d6の命中率考察 ソードワールドやアリア...
ルナルサンプルキャラクター……サリカの人 サリカ神官 体力:1...
ソードワールド2.0 データを読み込んで、い...
[TRPG]よい戦闘バランスとは… ファイアーエムブレムだ...
[TRPG論考]非戦闘スキルの問題は.. まあ、タイトルが喋りた...