人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(2008.1.7.)

 このチラシの裏は深淵回廊のネタバレをナチュラルに含んでいます。
 閲覧される方はご注意ください。



▼ルゼット
 スムーズムーブメント装備で右手にはトリプル獣キラー、左手にはドラゴン殺し。
 ダブルインパクト、リバースハッシュ→シルバーサーベル。
 これでクーガー様相手でも勝てるだろう。

 ↑ここまでが事前の思惑。

 1戦目。
 マナピーラーにしこたま突っつかれる。
 あうあう、やめてよう、戦闘技能MP6割使用なんだよう。

 2戦目。
 アストラルパージの攻撃力減少に散々うちのめされた揚句、サンドワームにぱっくんちょ。
 見切り装備ミス、土:-1、ダメージ5148。


 …クーガー様どこー?( つД`)

 なんか物理がドリームレジデントを拾いに行くのもアリな気がしてきた。


▼拠点ダブルエックス
 12階、1更新目でイベントパネル発見。
 5階のときもあっさり見つかったし、運がいいぞ。

 ちなみに8階は無視。
 今、インヘリター余計に手に入れても邪魔だから。
 (↑後々、イベントの賞味期限切れに泣く予定)

 20時に探索をするのを忘れて、タイムカプセル発掘できず。
 次回は忘れず探索しなければ。
 そも、フラグはリノアの分しかないが。

 次回、15階に見切り移動の予定。
 間違ってもミスするなよ自分。
by ikapon24 | 2008-01-08 02:32 | 深淵回廊

by ikapon24