ところでキミたち(25)
目標はマップの一番右まで行くこととして、クリボーが右から左に進んでくるということが、実はとてもスゴイことのように思えてきた。
ノコノコとかマジ凄くね? うまくやり過ごしたと思ったら、今度は左から右に戻ってくるんだぜ?
障害突破の方法を、パンチとかじゃなくて、ジャンプにしたあたりなんかもう、天才的としか言いようがない…
(まあ、その前に少なくとも「マリオブラザーズ」があるわけだが)
この記事は(1)から読みましょうね。
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キミが地下に向かい、(22)で選択肢2を選んだ場合の結果だ。
キミは男に話しかけようと試みた。お前は何者で、ここで何をしているのか。
しかし、男はそれに対してまともな返答はよこさず、代わりに獰猛な笑みを浮かべてこう言った。
「まあ、俺もお前も、色々と事情があるかもしれん。だが俺が本当に興味があるのは──お前がどうやら、かなり腕の立つ戦士だろうということだけだ!」
男はそう言うと、いきなり剣を抜いて襲い掛かってきた!
剣士×1と戦闘を行なうこと。
剣士の能力や行動については(24)の記事を見てくれ。
ただし、行動順は剣士→キミ(→村人)の順番になり、以後もその順番で交互に行動を行なう。
なお、不意を打たれたことによるペナルティなどはない。