人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

分類は日常……じゃないけど日常。

 あー、寝ても根本的に治らねぇー(苦笑)

 さて、醜い醜いと言ってみても、ひとつだけ、自分のメンタリティの中でこれだけは自信を持って綺麗だといえるものがある。
 人に幸せを与えることで、自分も少しだけ幸せな気分になれる能力。そんなに高いレベルじゃないけど生まれながらにこれはもっているようです。
 この能力を非常に高いレベルで持っている人、すなわち自分の大きな不利益によって他人に小さな幸せを与えることでも、自分が幸せを感じることができる人が、聖女様とか言われる人なのかなぁとか思ったりもしますが。
 思考がファンタジック? いいのいいの。

 とにかく、自分にこの能力を与えてくれたことは、本当、神様に感謝したいです。
 え? ああ、僕、基本的に無神教の人ですが何か?(笑)
 この能力、すげぇ役に立ちます。生きるのにとか自分を支えるのとかに。あーりがとーう。


 ええと、なんだっけ。
 そうそう。
 古典的な「剣と魔法のファンタジー」と「冒険」の典型的要素をたくさん詰め込んだ、「風物詩」をテーマにしたオリジナルシナリオを勢威作成予定です。
 使うシステムはルーンクエスト。システムだけです。グローランサはよく知らないですので。

 というわけで、恥も外聞もなく言ってみよう。
 出来上がったらみんなプレイしてね♪
 あっはははは、意味わかんねー、このテンション(笑)
by ikapon24 | 2005-05-11 12:53 | 日常

by ikapon24