深淵回廊チラシの裏(2007.1.25.)
閲覧される方はご注意ください。
>ダブルビート→シャープショット
今日も発動率は4/5。
ダブルインパクトへのComboより発動率がいいのは間違いなさそう。
しかし問題は威力不足なんだよなぁ。
それとデス・モスキートさん。槍シャープショットを84%とかやめてほしいです。必中がシャープショットの強みなのに。orz
>セーフガードピット
第2部隊が再挑戦するとか言ってたので「マジですか!?∑( ̄□ ̄;」と思っていたら。
なんと、正攻法で見事勝ってきました。すげー。
攻撃力低下の累積で物理攻撃は論外かなと思っていたけど、それでも火器は強かった。お見事でござる。
これで無機物キラーの確保に頭痛めなくて済むのは非常に大きい。素晴らしい、実に素晴らしい。
ところでスペルディストートの発動率が15/22とか言われたんですが何かのバグですか?
>拠点ダブルエックスの2人
いろいろと良いものを拾いまくったのです。
不吉な棺×2、虹貝、レッドボトルLL、ブルーボトルL。
恨みのバトルアックスもタイミング的に非常にありがたい。ちょうどユーリスの武器が切れて困ってたのだ。
しかしね……捨てれるものがないんだけど。orz
ルゼット以外の3人ともが予備アイテム欄に突入って何事ですか。
ユーリスの斧を合成しなきゃいかんわけだが、どうアイテムを動かしたものか…
ちなみに19階の戦闘はいたって順調。
そろそろリノアの共闘に良心の呵責が。今回、共闘3戦闘で、リノア以外は1人の1行動しか動いてないし( ̄▽ ̄;
苦戦している人には嬉しいが、もともと楽勝の人にはとても嬉しくない仲間です。
>ユーリス
21 c/ハンドアックス(--/--/--) -- 1/1 (70) 44 4 0 4 0 0
わー、なんかすごく久々に、耐久力1/1を見た気がする。
というか自分の持ち物としてはこれが2回目じゃなかろうか。基本的に、壊すのが怖かったり使うタイミングに間に合わなかったりで、早々に合成しちゃうから…
相方のダブル獣キラー斧もぼちぼち削れているので、合成が楽しみですよ。
うーん、リノアじゃなくて外注しようかな~。
リノアがフローLv2を付けられれば、合成能力もわりと悪くないほうな気はするのだが……とりあえずレイブンが終わらんことには、だなぁ。