人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(2006.11.23.)

>拠点ダブルエックス
 やっべ、ゾンビが思ったより強い(笑)
 トリプルアンデッドキラーの杖を入手したリノアは大暴れなのでいいとして、ノアが苦戦気味という予想外の事態です。
 被ダメ的には不安はないんだけど、防具とMPがゴリゴリ削られていくのがなぁ。
 こりゃ悠長に構えてないで、ノアもさっさとアンデッドキラーを仕入れないと……

 ……ん?

 被ダメージに不安がないなら、呪怨完全スルーして防具全部外して、ガチに通常攻撃で殴り合えばいいのきゃ?( ̄▽ ̄;
 何そのバーバリアンアタック。


>ユーリス
 豪華修繕練習4回目。
 そろそろ30アップが厳しくなってきたが、性能合計98の仮面4個ならどうか!

 ユーリスの修繕が31point成長した!

 勝利!


>インフェルトレター成長
 クルセイダー/インフェルトレター3Lv目。
 最大能力値はずっと精神力。

 体力 +3 [1.35]
 敏捷性 +3 [0.9]
 器用さ +2 [1.0]
 感受性 +1 [0.8]
 生命力 +3 [1.25]
 精神力 +4 [1.4]

 []内は万星帖のクルセイダー型/クンフー型の成長。最大能力値は0.2減少済み。
 万星帖のクルセイダーの成長率が、かなり大幅に狂っているような気がしてきた。感受性があと0.2は低くないとおかしいんだよなぁ。
by ikapon24 | 2006-11-23 13:46 | 深淵回廊

by ikapon24