人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(2006.10.19.)

>拠点ダブルエックス
 ゲゲェー! ブラックナイト/フュージョナーって、言われてみれば杖装備できないのか!
 それにしたって、83%の2本ぐらい気合いで直してくれればいいのに~。
 そんなことを、最近ゆーみさんも言っていた気がします。
 まあ、最重要なツインキラー杖の70%を気合で直してくれたので、上出来とすべきか。

 熟練度365、性能合計89・77・72・72で、熟練度16point上昇。
 もうちょっと派手に上がってくれることを期待したんだけどな~。このぐらいの値になってくると、なかなか難しいか。

 で、6階のマップをだだーっと開けなきゃいけないのに、マッピング・ストレッチの用意どころか、部隊分けすらしてないなんて。
 さらに冷静に数えると、カトブレパス戦までに合成しなきゃならないものが5組。べいぐらんつのコミュメンの合成とか、してる場合じゃなかったじゃん。
 こんなものすごい計画性のなさに、自分でもびっくりです。

>ユーリス
 修繕練習は熟練度32、性能合計27・27・31・98の4品で、熟練度31point上昇。
 仮面が自動失敗じゃなかったとはいえ、前回がアレでアレだから……おそらく頭打ってるなぁ。

>ルゼットというかべいぐらんつ
 緑イベントの攻略をミスったので22階。
 オーケー、どう見ても袋の鼠。

 ポイズンラボLv2/パラリシスラボLv2/アーマープラントLv2の3基同時稼動の開発は、見た感じ熟練度で弾かれた人が多そうだなぁ。
 完全なものができたのは2人だけかな。さすがにハードルが高い。
 マニピュなし600強がアウト、マニピュLv1の700弱がセーフ、か。
by ikapon24 | 2006-10-19 13:52 | 深淵回廊

by ikapon24