人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

近況報告?

▼ひぐらし罪滅ぼし編読了
 それだけ。
 いや、いろいろ喋りたいけどネタバレしそうだし。
 とりあえず最高の作品なので皆さん絶対やりましょう。

 ……ノリノリでENTERキー叩きすぎてBACK-SPACEキーが壊れ気味ですよ?


▼国家二種合格通知が来ました
 まいったな。36分の1を振ってしまった。
 それでも、今となってはこの切符がほとんど何の役にも立たないことを硬く信じている僕は、さてさてどうしたものか。


▼自分の立ち位置
 日曜日に、うちの金銭的スポンサーであるところのおじいさま、おばあさまに相談しに行ってきました。
 相談すればそう言ってくれることは薄々分かっていたんですが、結局は自分のことなんだから、自分がいいと思うようにするのがいいと言ってくれました。
 ひとまずバイトでそれなりに稼いで家賃を払わせてもらって、ゆっくりと先を考えることを了承してもらいます。
 いや正確には了承という言い方はおかしいんですが。

 とにかく、変な後ろめたさはなくしましたと報告。
by ikapon24 | 2005-08-31 01:02 | 日常

by ikapon24