人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(8月8日)

 前回は何の変哲もなく普通に過ぎ去ってしまった、リノアにとってナチュラル危険地帯のB7Fですが。
 来ましたよええ、ガンナーテトラ様の攻撃が。


ガンナーテトラの行動
4連装ガトリンク砲
エイミングショット(-16Mp)
火器攻撃(残弾12)
リノアに58のダメージ (命中率:78%)
火器攻撃(残弾11)
ミス!リノアは攻撃を上手く避けた!(命中率:78%)
火器攻撃(残弾10)
ミス!リノアは攻撃を上手く避けた!(命中率:78%)
火器攻撃(残弾9)
リノアに54のダメージ (命中率:78%)

4連装ガトリンク砲
火器攻撃(残弾12)
ミス!リノアは攻撃を上手く避けた!(命中率:64%)
火器攻撃(残弾11)
リノアに37のダメージ (命中率:64%)
火器攻撃(残弾10)
ミス!リノアは攻撃を上手く避けた!(命中率:64%)
火器攻撃(残弾9)
リノアに36のダメージ (命中率:64%)


 全弾当たったらほぼ即死ですやねヽ(;´ー`)ノ



 ちなみに危険地帯に出稼ぎに行っている人たちはこんなの


▼ルートキャノンの行動
レールガン
火器攻撃(残弾12)
ルゼットに80のダメージ (命中率:61%)
火器攻撃(残弾11)
ルゼットに78のダメージ (命中率:61%)
火器攻撃(残弾10)
クリティカル!
ルゼットに130のダメージ (命中率:61%)

レールガン
火器攻撃(残弾12)
ルゼットに77のダメージ (命中率:61%)
火器攻撃(残弾11)
ルゼットに78のダメージ (命中率:61%)
火器攻撃(残弾10)
ミス!ルゼットは攻撃を上手く避けた!(命中率:61%)


 とか、こんなの


▼ガンナーテトラの行動
4連装ガトリンク砲
火器攻撃(残弾12)
クリティカル!
ノアに99のダメージ (命中率:64%)
火器攻撃(残弾11)
ノアに56のダメージ (命中率:64%)
火器攻撃(残弾10)
ノアに55のダメージ (命中率:64%)
火器攻撃(残弾9)
ミス!ノアは攻撃を上手く避けた!(命中率:64%)

4連装ガトリンク砲
火器攻撃(残弾12)
ノアに57のダメージ (命中率:64%)
火器攻撃(残弾11)
ノアに54のダメージ (命中率:64%)
火器攻撃(残弾10)
ノアに56のダメージ (命中率:64%)
火器攻撃(残弾9)
ノアに56のダメージ (命中率:64%)


 とか頂いておりますが、休息なしの、しかもボトル消費なしで22時のコミュニティ移動までもってしまうあたりとっても素敵。
 当たり前だけど、2人部隊だと1人部隊の場合と比べて地味に楽。意外と違うものですね。

 そしてやっぱり、最深度階層の敵が出てきたとて、どうということはないなぁ。
 耐性装備を両方考慮しないといけないのは面倒だけど。


 経験値は2671+320。
 前回も2583+310だったし、2人だけとは言え危険地帯を11回踏んでいると違うなぁ。
 やっぱ経験値はこうでなくっちゃ。

 でもさっさとB8Fに移動してしまったので、次回はまた通常地帯闊歩でしょんぼり経験値なんだろうなぁ。
 コミュニティから2マス以内に必ず危険地帯が配置される仕様ぷりぃいいいず!!


 ……って、あれ、B8F来る必要なかったじゃないか。
 正解は先にB9Fだ! 残念!


 「合理的かどうかは知らないですけど。……ごちそうさまでした、おいしかったです。まあ、お茶の味なんて正直分からないんですけど」
 「うつったんじゃなくて洒落で真似たんです。そのぐらい分かってよ、懇切丁寧に説明する私がイタイ人みたいじゃない」
 「それにすごいなんて、べたべたのお世辞なんて言ってくれなくていいのに。人の文法で物事教えられるのが嫌いなだけ」
by ikapon24 | 2005-08-09 01:46 | 深淵回廊

by ikapon24