人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏 フレイムギガントreinforce

 このチラシの裏には深淵回廊のネタバレがナチュラルに含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。





 とりあえず勝ちました。
 最終的に麻痺-35と、ややギリギリな感じでしたが。

 アームズガード持ちを複数人用意するのが嫌だったので、ノアくん1人で突撃しました。
 スレイヤー/ヴァカボンド。両手にトリプル精霊キラー刀剣。リバースハッシュ(MP6割)、ブランディッシュ(敵3人)、チェインスラッシュ(MP6割)。防具は裸族。

 ブランディッシュの一閃でコロイド軍団を落とせたり落とせなかったりするダメージだったのがやや誤算でした。
 HP3200~3600ぐらいのところ、ダメージもちょうど3200~3600ぐらいという。
 命中率も68%しかなかったので、最初の1行動での殲滅は望めず。丸々2行動必要でした。

 リバースハッシュcomboブランディッシュの今回発動率は2/3。
 一番出てほしい初弾で出てくれなかったのは残念。(´・ω・`)


 そういえば、訓練。意外に獲得経験値が多くてびっくりしています。
 通常で723~727Exp、大成功で1600Exp強。
 ストレッチで8回訓練すれば、1更新で6000~7000ぐらいは期待できるわけですね。
 もっと下に行けばもっと貰えるわけで、イカ釣りで1更新3戦闘10000強ぐらいだったのを考えれば、悪くないかと。
 とれーにんぐ、とれーにんぐ、やほー、やほー。


 コロッサス戦はやっぱり、混乱をどうにかしないとダメそう。
 混乱耐性Lv2~Lv4もあれば十分だと思うんですが。
 サイコラボLv2が手に入ったので、とりあえず混乱耐性装備作ります。
by ikapon24 | 2010-08-05 14:10 | 深淵回廊

by ikapon24