人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(2009.10.1.)

 このチラシの裏には深淵回廊のネタバレがナチュラルに含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。

■36階危険地帯
 4匹見えて、クレバスホエール、クラーケン、クラーケン、ナルフェシニ。
 どうせ天使だと思って装備していったロードオブホスツとか壊されてちょっと切ないっす。
 殺すなら一思いに殺してよ頼むから。

 けどこれ割と勝てるんちゃうかな。
 反撃系がないからトリプル水棲キラー魔石でインフェルノとか撃てば鯨は潰せるはずだし、クラーケン自体は麻痺耐性とスムーズムーブメント持った前衛用意しつつ水棲キラーで死ぬまで殴れば問題なし。
 ちょろっとナルフェが出てくるぐらいは別にどうとでもなるしなぁ。
 ここに4種類目以降でペンギンとか混ざってくるとちょっと鬱陶しいんだが…
by ikapon24 | 2009-10-01 12:54 | 深淵回廊

by ikapon24