ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 このチラシの裏には深淵回廊のネタバレがナチュラルに含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。













 ネットカフェ継続は意外に出費がバカにならないということに気付きました。まあ、当たり前といえば当たり前。
 そういえば、家族にパソコンを借りるっていう手があったんだねぇ。



●拠点ダブルエックス

 まーけーたー

 ぐぅ、悔しい。
 戦犯は前衛狙いをしていたリノア。セッティングしたつもりで忘れてた…

 それはそれとして、NPCとの共闘がすげぇ熱い。
 いつも思うんだけど、シナリオだとかストーリーだとかイベントだとかを楽しみたければ、明らかにソロコミュやったほうがいいというこの仕様はどうなんだろう(苦笑)

 とりあえず姉御の死亡台詞が見れただけで、負けた甲斐があったと思った(笑)
 胸がいっぱいになったよ!



●Vagrants in Abyss

 まーけーたー

 まあ、こっちはネタバレ前提に戦術が話せないので、一度負けるのは仕方ない。
 これで対応策についての話ができるようになったと考える。

 にしても、自コミュでダブル植物キラーの武器を一式揃えてあるんだから、もうちょっとちゃんと準備してほしいなぁ(--;
[PR]
by ikapon24 | 2007-04-18 03:18 | 深淵回廊
 パオコンにゆうにゅうをこぼいたらキーボーオあイカレまいた。
 一部キーあ使えまえん。
 ノートパオコンなのえ本体おとゆうりにああないと。
[PR]
by ikapon24 | 2007-04-12 13:32 | 日常
 このチラシの裏は深淵回廊のネタバレをナチュラルに含んでいます。
 閲覧される方ご注意ください。













●ルゼット

 うちの部隊は25階ひび割れの敵にはもう負けません。
 インフェルトレターで後列に立って囮ができるようになってから、俄然安定した感じ。

 さて、ライセンス切れるまでにGK戦、間に合うか?


●ノア

 今日のメインイベントは開錠練習。
 器用さ223、開錠熟練度359pointからスタート。

 04時:宝の種……成功率100%、熟練度36point上昇
 06時:不吉な棺……成功率100%、熟練度33point上昇
 12時:不吉な棺……成功率100%、熟練度43point上昇

 不吉な棺がすでに100%なことがちょっと意外でございました。
 あと熟練度43上昇って、ランダム幅ありすぎだろ。


●リノア

 魔力10振り合成。エーテルフロー無し。装飾と衣服の比較。
 薄汚れた衣服×2、ほつれたリストバンド×2、削りは無し。

 *c/冒険服(--/--/--) -- 70/70 (70) 0 0 1 0 0 30
 *c/オブシディアン(--/--/--) -- 55/55 (55) 0 0 1 0 0 17

 うへ、衣服って随分魔力伸びるんやね。
 だってこの前魔石の合成で、エーテルフローLv1装備して+50とかだから……魔石の0.7倍ぐらいの比率で伸びてないか?
[PR]
by ikapon24 | 2007-04-09 15:59 | 深淵回廊
 やったよ! 俺、外山恒一の誘惑に勝ったよ!
 いやあ、危ない。もう少しで手が滑っちまうところだったぜ…


 じゃあ、折角なんで外山恒一の路上演説でも置いておきますね。
 うーん、やっぱりというか何というか、人間的にはすげぇいい人っぽいよなぁ。


 いや待ってくれヲタ聴衆諸君、本人の前でそれはwwww
[PR]
by ikapon24 | 2007-04-08 17:35 | 日常