ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

15年振りぐらいに遭う中学時代の同級生3人の会話

「水の魔装機に乗るヤツでいたじゃん、黒人の……あーなんだっけ、名前が出てこない」
「えー、そんなやついたっけ?」
「あ、俺も思い出せない。テュッティがガッデスに乗る前の機体に乗ってる」
「全然覚えてねー!」

 ほかの話をしつつ10分後ぐらい。唐突に、

「…デメクサ!」
「そうだ、シーエ=デメクサだ!」
「…うーん、そういえばそんなキャラがいたようないなかったような…」

 SFC版魔装機神の話題で俺が1人ついて行けないってどんだけだよwww


 スパロボはFで止まってるだの、第4次が俺の中で最高峰って言って少し納得されるだの、甲児の攻撃が普通に100%で当たるようになったらダメだよだの、その辺で共感得られたのも久々だったじぇ…
[PR]
by ikapon24 | 2009-06-28 14:08 | 日常