ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

今更クビキリサイクルなどを読んでみた

 ちまちまとだけど、一般教養は抑えていかないとね。

 で、ああ、変人が書いた作品だなぁと。
 ブギーポップの上遠野浩平も大概変人だと思ったけど、あるいは変人度ではその上を言ってるかもしらん。

 しかし面白い。
 エピローグとかは実に腹が立つんだが、しかしこの僕に、この僕にだぞ? 大事な睡眠時間を削ってまで読書を優先させるとは恐ろしい。
 狼と香辛料からの気分転換のつもりでちょっと読み始めたら、一気に終わりまで読んじまった。おのれ生意気な。

 というわけで面白かったので続巻を買ってまいります。
[PR]
by ikapon24 | 2009-06-12 12:38 | 日常