人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

[アリアンロッド]え、マジで?

 アリアンロッドRPG スキルガイド

 それは今は出せないだろうともっぱらの評判だった気がするけど出るか、そうか。
 とりあえずうちの鳥取的には《インデュア》と《レイジ》に調整が入るかどうかが最大の焦点かな。

 ところで「各レベル帯で最適化されたサンプルキャラクター」って記述がすっげぇ気になる。
 書き方的にも実質的にもリビルドを前提にした作り方になりそうだけど…

 出来上がったサンプルキャラクターは矢野先生にチェック入れてもらえば完璧だと思うんだ。
 「このスキルはこっちのスキルに変更したほうがいいかもしれませんね。それから…」とか瞳をギラギラと輝かせて最適化してくれると思う(笑)

 まあ、サンプルキャラクター的な意味で言う「最適化」って、「強いキャラクター」ではなく「遊んで楽しいキャラクター」っていう観点になるんだろうから、ちょっと面白いものができそうだけどね。
by ikapon24 | 2009-05-27 11:05 | アリアンロッド

by ikapon24