ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

[モンハン]捕獲嫌い

 モヤットボールならぬイラットボールを投げるのでモンハン好きな人は見ないほうがいいよ!





 『挟撃のイャンクック』6回目。
 クック先生と亜種先生合わせて12匹撃破。
 ……つまり捕獲失敗。

 さっき足引きずってたちゅうねん。
 寝させてもいないっちゅうねん。
 罠にかかってるうちに捕獲玉ぶつけたっちゅうねん。
 何がいかんのじゃー!

 たいていは弱ってる動作すら見せずに死んじゃうしさー。
 足引きずってるの見て罠仕掛けても寝床に飛んでっちゃうしさー。
 じゃあと思って寝床のエリアに即座に追っていって寝させる前に罠仕掛けたのに上の仕打ちですよ。
 腹立つわー。

 情報が足らんのじゃアホー!
 捕獲がゲームの中核だっちゅうならライフゲージ見せろっての!
 攻略本とか攻略サイト見ないと楽しめないゲームですか?
 んなことない。捕獲さえしようとしなきゃ楽しいんだ。
 いや攻略サイトは詰まったときにちらちら見てるけどさ。


 もう捕獲嫌い、嫌い、大っ嫌い!!
 罠は使うけど捕獲なんてもう知らないんだから!
[PR]
by ikapon24 | 2008-12-08 00:35 | 日常