人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(2008.12.4.)

 このチラシの裏には深淵回廊のネタバレがナチュラルに含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。


■32階探索2~3日目
 金網床戦しか起きません。2更新で6戦勝利。
 コンスタントに8000Exp入るのはいいけど、防具の消耗が面倒、瓶の消耗も面倒。
 カウンターだけで合計1万ダメージとか貰うのがしょうがないのは分かってるけど、でももにょもにょするなぁ。

 今回青イベント踏みを確認したので次回33階に降りますよ。

 ちなみにトレジャーボックスは相変わらずどんどん増殖しますが無視に決定。
 今のところエキスと移動チケットしか出ないので要らない子。
 いやあったらあったで使うものも出るかもしれないけど、それより1歩でも早く先に進む方を選ぶのさ。


■50階とか
 本気で嬉しく思ってるのは回廊中のプレイヤー全員に聞いて回っても多分俺ぐらいのもの。
 早くエンディングを迎えたいって心理が分からんのだよなぁ。
 いや、うん、まあ、いい加減終わりにしたがっている人たちのために、そろそろ1回区切りをつけてやれよという気はするけど。

 当方、もはや深淵回廊のない生活がイメージできないという重症っぷりであります。
 51階~99階はエキストラステージがあると信じてる。
 あったとして、何人プレイヤーが残るか知れたもんじゃないがな!
by ikapon24 | 2008-12-05 11:15 | 深淵回廊

by ikapon24