ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

俺とPSPとメンドクサイ力

 このタイトル形式は語呂が良すぎるのがいけない!


 PSPとモンハン買ってね、説明書読むの面倒だから、勘で適当にモノ入れて動かしたんですよ。
 ただどうしてもバッテリーの入れ方が分からなくてねー。
 とりあえず放置して、バッテリー入ってなくても電源と繋がっていれば動くから、そのままやってたんですよ。

 で、さっきようやく説明書っぽいもの少し読んで、バッテリーの入れ方が分かったんですね。
 したらね、バッテリーがどこにあるか分からんのですよ。どこに置いたかなー?
 目の前に広がるは、机の周りのモノの山。……ここから探すのかー。
 
 うん、俺のメンドクサイ力(めんどくさいちから)も相当なものだと思った。
 ソフトなんて下手な入れ方したら本体壊れてもおかしくないと思ったけど、それでもメンドクサイが勝ったもんな。
[PR]
by ikapon24 | 2008-11-19 17:18 | 日常