ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

一心不乱プレゼンツ・ライブRPG『ぼくたちは、ここにいる』

 宣伝するにも今更かよっ!?というツッコミはお断りします。
 オラにもいろいろ事情があるだよ…

 さて、まずはイメージ把握としてこちらを見ていただいて。
 興味を持ったらこちらのフレームにある「ぼくたちはここにいる」をクリックして、募集要項なんかを見ていただけると、分かりいいかと思います。

 で、ですね。
 参加申し込みが9月6日(土)までなんですよ。
 すでに1週間を切っているという、酷いタイミングでの宣伝です。
 きゃあ、物投げないで。

 今日スタッフ会議で聞いてきたところによると、今のところ、定員70名のうち40名ちょっと応募が来ているらしいです。
 今がチャンスですよ、奥さん(何が)


 というわけで、9月27日の土曜日をちょっぴり有意義に過ごしたいと思っているそこのあなた。
 いくらかの電車賃と参加費の1000円を払うだけで、めくるめく夢の世界へご招待ですよ。

 予備知識は一切必要なし!…って謳い文句で告知してるからスタッフの皆さんよろしくお願いしますってしゅぎょうさんが言ってた(台無し)
 持ってきてほしいものがあるとすれば、イベントを積極的に楽しもうとする心…ぐらいかな(ばかは良いことを言ったつもりだ!)

 関東圏に在住する人ならば、参加して損をしたと思うことはない……はず。多分。
 なんか気がついたらJGCでライブRPGのスタッフやってたとか、1月に4回ライブRPGのスタッフやったとか、そんな猛者スタッフがごろごろいる恐ろしい世界になってます。
 ええと、ぼくはここにいていいんでしょうか?

 まあ、ちょろんとでも興味を惹かれたなら、上記URLをクリックするだけでも、してみてくださいませ。
 そしてそのまま応募とかしちゃうといいんじゃないかな!


 以上。宣伝、でしたっ。
[PR]
by ikapon24 | 2008-09-01 02:10 | 日常