人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(2008.8.7.)

 このチラシの裏には深淵回廊のネタバレがナチュラルに含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。

 あと今日は特に芝生が多いですw


■今日の探索
 ふんふん、今日も順調に探索、見るところはないかな~……お?


サンドワーム[昆虫]
火:-5 風:5 土:8 水:0 Lv353
前列  8552/8552 毒+25 麻+00 混+00 呪+00
石+00 眠-50 狂+00 魅+25
 601/656

メガリスキューブ[無機物]
火:-1 風:-1 土:-1 水:-1 Lv352
前列  6616/7263 毒+00 麻+00 混+00 呪+00
石+00 眠+00 狂+00 魅+00
 1004/1272


 (手ぽむ)あ、そういや紫パネルに突っ込んでましたね、サーセンwww
 つかまったく対策とか立ててないんで無理すぎwww
 なんで俺、何も考えずに紫に突っ込んでるんだ?
 まあ結果として探索がはかどったからいいけども。

 お、やっぱフラッシュボム強い。意外に戦えて…
 でけでけでんででんでんででん♪(ヒア カムズ ア ニュー チャレンジャー!)

ストームジャイアント
[人型]
火:-6 風:9 土:0 水:0 Lv352
飛行  6060/6060 毒+00 麻+00 混+00 呪+00
石+00 眠+00 狂+00 魅+00
 778/778


 きたきたきたきたぁーっ!www

▼ストームジャイアントの行動
渦巻く風を纏う腕
トルネードアッパー(-88Mp)
接近攻撃
属性によるダメージ増加効果!《増加Lv12》
ノアに3463のダメージ (命中率:67%)


 無www理wwwすwwwぎwww

 とか思いながらも2ターン目、メガリスキューブとサンドワームをほとんど何もさせないまま撃破。
 やっぱりフラッシュボムは偉大だ。

 ノアは3000↑もらいながら、赤瓶Lで2000ずつ回復して間を持たせる日々……がんばって!
 なんてときに3ターン目突入。

スナッフ・クーガー[獣]
火:-1 風:1 土:0 水:0 Lv353
前列  2643/2772 毒+00 麻+00 混+00 呪+00
石+00 眠+00 狂+75 魅+00
 582/634


 出wwwたwwwなwww
 満を持してクーガー様登場w

 その3ターン目にノアとルゼットが撃沈。
 こりゃあ負けたか、と思ったけど、クーガー様は例によって2行動目に撤収。

 結果、ストームジャイアントとのタイマンをリノアが制し、何とか勝利を収めたのでした。
 しかし、フラッシュボムにテンペストって、ストームジャイアントとの相性最悪だなw よく1人で2400も削ったよ。

 とか思ってたら、コミュニティコアのほうも超ギリギリ展開でしたw
 よく頑張った。こういうところの瀬戸際は、意外に運がいい。



 そしてユーリスのほうを見に行ってーっと。
 そういえば今日はサンドワームの胃の解析日。
 1個目……未消化物。まぁそうだろうなぁ……2個目…

 6 サンドワームの胃(中身:死者の書/罠:毒液散布)


   ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
by ikapon24 | 2008-08-07 13:09 | 深淵回廊

by ikapon24