ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

スレイヤーズ・レヴォリューション

 面白いとか面白くないとかいう以前にもう、懐かしくてしょうがねぇ。

 でもよくできてるんだろうなーと思う。
 「理想のスレイヤーズ」とでも言うべきか。

 なんかもうね、これは見ざるをえない。
 途中で出来が悪くなればガタガタと悪いことも言ったりもするんだろうけど、でも最後まで期待して見ちゃうんだよねどうせ。
 ファンって、きっとそういうもの。
 ていうか俺、スレイヤーズファンだったんだな。自覚なかったぞ(笑)


 ところで、林原めぐみの代表作と言えば僕の中では圧倒的にスレイヤーズなんだけど、これってオタクの中でも意見が分かれるところなのかしら?
 一般人には平成天才バカボン、綾波レイ、らんま(女)とか言ったほうが通りがいいのは間違いないんだけど。
[PR]
by ikapon24 | 2008-07-03 12:17 | 日常