ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(2008.5.1.)

 このチラシの裏には深淵回廊のネタバレがナチュラルに含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。


 研究層のイベントの流れを超適当にしか捉えずに1万円募集とか恥ずかしいことしてました。
 Hitとか使うのまだ全然先だった。てへ。


■不具合報告
 僕は通報してませんですじょ?
 通報しておけば本来手に入れられるはずだった経験点寄越せゴルァとかゴネられたかしら。

 どんだけ経験点亡者なんだ俺。


■セーフガードピット
 3人コミュでもNPC(1人)出ました。
 ゾンビのときはそもそも応援NPCが出ないイベントだったんかなぁ。

 ウホッ、いい囮!
 後列にNPC出現とか素晴らしすぎる。
 4人目枠が空いてたら、プラグマタンとか加勢してくれたかもしれない?

 しかし相変わらずセーフガードピットは鬼早い。
 ノア(敏捷642)はリアルラックによってか最先手を取れたものの、リノア(敏捷346&ウィング)が2匹に先手を取られた。
 スペルディストートはやっぱり8割↑の素敵確率で発動するし。
 ノア、リノアとも一撃必殺の火力は揃えていったけど、囮くんがいなかったらひょっとしたらやばかったかもしらん。


 更新経験値は6296+755Exp。
 セーフガードピットくん(の経験値)には期待していたのだが、残念だよ。
 まあ、ここ5更新ぐらいずっと4000~5000しか貰えてなかったから、これでも多いほうだけど。
[PR]
by ikapon24 | 2008-05-02 01:52 | 深淵回廊