人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

バンブーブレード アニメ終了!

 いやいやいやいや、23、24話見ていたあたりでは、なんか100%シリアスやっちゃって、バンブーらしくねぇなぁとか思っていたけど。
 25、26話今日ぶっ通しで見たけど、よかった!
 なんかよかった!

 ミヤミヤが、あれでこれで……涙出そうになった。
 最初から見てるとねー、ほんとにさぁ、もう、ね?

 コジロー、貴様羨ましすぎるぞ!
 全俺が嫉妬した!
 嫉妬した!

 26話のアイキャッチはねぇ、ここにきてそれ持ってきたかーっていう。
 CMで珠ちゃんが「買わないと!」って言ってた後だったから、タイミングばっちりw
 あれ声優さんたちが考えてるらしいけど。

 そしておでん屋の声優に注目したのは俺だけじゃないはず。


 最後には色々と思わせぶりにチラチラとキャラクターが出てきて、なんやろね、漫画版のキャラだと思うんだけど。
 コジローの後ろとか、ちらほらなんかいたよね。
 2期あるのかなー。
 まあ、そんな企画は実行レベルでは立ってないと思うけど。
 だって製作スタッフ、絶対今回1本に全力投球してるし。

 けど、2期やったら見よう、絶対。


 とにかく、面白かった!
 ありがとー! ありがとー!
by ikapon24 | 2008-04-01 02:53 | 日常

by ikapon24