ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

バンブーブレードのアニメにモノ申す

 この記事にはいかぽんのキモイところがたくさん含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。



 今週の月曜日放送の。23話だっけ?
 終盤に差し掛かって、おそらくアニメオリジナルの展開だと思うんですけどね。
 私はこのアニメのストーリーを考えているスタッフに、一言言いたい。


 なんでキリノにあんな酷い仕打ちをするんですかぁ!・゚・(ノД`)・゚・。


 ひどいよ~、キリノが何したっていうんだよ~…
 キリノがかわいそう過ぎて、いたたまれない気持ちになりました…

 ストレスとカタルシスとか、そういうのは分かりますよ。
 でもね、でもね…

 ……いい、分かった、もういいから、このストーリー書いた人、放映終わったらキリノに謝れよ?
 壁にイラスト貼ってそれに向かって土下座な?

 ったく、キリノの性格分かっててやってるんだからタチ悪いよ。……当たり前だけどさ。



 キリノはほんといい子なんだよぅ。
 こういう比喩的表現をするのもどうかと思うんだけど、「太陽のような」っていう表現がとっても似合う、すごく明るくて素直ないい子でね。
 自分が輝いて、周囲に明るさと楽しい気持ちを振り撒いてくれる。

 他者から照らされることで妙のある美しさを見せる「月のような」子との対比でね。
 ちょっとうまいこと言ったつもり。

 しかもこう、まぶしくて日陰者にはちょっとツライ感じの明るさじゃなくて。
 やわらかいんだよ~。やわらかな光でみんなを包んでくれるのさ~。

 そんなキリノにあんな…
 酷すぎる。マジ酷すぎる。ストーリー考えたヤツ絶対人間じゃねぇ。血の色は緑に違いない。


 あ、乳揺れがどうとか、キリノをやましい目で見たキミは切腹をすること。
 もしくは時空を超えて俺が刺しに行く。
[PR]
by ikapon24 | 2008-03-15 01:05 | 日常