ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

キャラクターの話

3時間くらい前にここには何かだらだらと長い文章が書かれました。
冷静に見てみたらあまりにもぐだぐだすぎて恥ずかしくなったので編集です。

「人間、相手の外から中から全部知れちまったら興味なんざ失せるわけで」

「別にあたしゃひぐらしのキャラに萌え~とか言うほうじゃないんですが
レナレナに関して言えば、綿流し編をやってからかなり好きになっとります。
作品中でそのキャラの内面が掘り下げられることで魅力的になるパターンというのもまた。」

「キャラクター・プロフィールに、「こいつはこうこうこういう性格で~」
なんてことがつらつら書かれているものをときどき見受けるのですが、
あれやっちゃあ魅力的なキャラも台無しじゃろうねとは。
レナレナパターンにせよ、物事には段取りっちゅうものがあらぁね。」


部分的に残したので書いてあったことを推察して遊んでみてくださらなくて結構ですが。
[PR]
by ikapon24 | 2005-05-30 18:47 | RPGその他