ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

戯れにやってみたらとんでもないことになった

 ザ恋愛インタビュアー
 まあ、こっちはいいんだ。
 街角の声なんか4/5が横嶋くんのと同じだし、質問の数から考えても半ば占いみたいなもんだろう。

 問題は2、3年前のヤツとやらな。
 すごいぜー。絶対悪い結果が出るから貼り付けるつもりは更々なかったんだが、むしろあまりに芸術的なんで貼っておく。
 恋愛成績表

 この記事はコメント禁止な!
 絶対だぞ!
 何言われても俺傷つくからな!
 ちょっと啓蒙するようなことでも言ってみろ、うるせぇ余計なお世話だってブチ切れるだけで意味ないからな!
 分かったかコノヤロウ。・゚・(ノД`)・゚・。

 あ、俺より成績低かった人だけはコメントしてくれていいよwwwww
[PR]
by ikapon24 | 2008-02-09 01:12 | 日常