ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

最近の出来事

>劇場版HERO見てきた
 うん、HEROだった。満足。
 ところでチネチッタの構造が分かりにくくなってて苦労した。
 オサレなのはいいのだが、もう少しこう、おじさんにも分かりやすいようにだね…

>踊る大捜査線
 再放送してますね。
 HEROとかもそうだけど、これもいつ見ても面白いなぁ。なんか話の流れが少年漫画チックで好き。
 今見ると、すみれさんの萌えキャラレベルは異常だと思う。

>ひぐらし
 レナかっけぇぇぇぇぇぇぇえ!!

>ふと思ったこと
 湘南純愛組みたいな不良モノをやるTRPGって、何で無いんだろう?
 TRPGと無茶苦茶相性いいと思うんだけどな。
 そしてみんな「ボッコボコにしてやんよ」しか言わなくなる。
 ちなみに脳内でそこに到達した連想の流れは、ガープスマーシャルアーツ→ホーリーランド→湘南純愛組。
[PR]
by ikapon24 | 2007-10-07 19:11 | 日常