人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

ミオのじょんがら節

 YouTubeなど眺めていたら新調 ミオのじょんがら節なんてのがあってびっくり。
 えっと、歌ってるのはかないみか以外の何者でもないよな……こんなのいつの間に歌ってたんだろう。ほかのキャラのもあるんだろうか?

 まあ歌そのものはイタイとしか言いようがないのですけど(←ミオちゃんファンの愛情表現w)原曲が秀逸なのでまだ聞ける。
 そして個人的には、ゲーム中の台詞を久々に聞けて満足。

 しかしプレシアのくるみ割り人形とか、今見ても最高峰におかしいよな…
 ていうか最近の作品のより、なんつーかこう、キレがある。
 見てて「ちょっwww」っていいたくなる感じ?(笑)

 あと「あたしのザムジ~ド♪」とか言ってるお前、リカルドの存在を微塵も覚えてねーだろwwwww


 魔装機神のリメイクまだー?w

 大人の事情のバカー!
by ikapon24 | 2007-08-01 15:09 | 日常

by ikapon24