ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

日記 2007.5.23.Wed.

 フリー時間がほぼ深淵回廊の継続関係で消えた日。
 ルゼット以外の3人の登録が月火で終わってないとこうなる。

 前回はルゼットのメッセを怠け、今回はリノアのメッセを怠ける。
 いや、眠くなってくるとね、次回返せばいいかなーって。
 結果を保存してないので2更新過ぎたらアウト。


 勤務では職場内カップルの女の子に、相方の(勤務上の)悪いところなどをとつとつと聞かされる。
 なんだろう、ノロケだと思っておけばよいのかな。(;´∇`)
 僕は聞き上手ではないにせよ、結構、愚痴やらなんやらをよく聞かされるような気がする。
 口が堅いように見えるのか。
 確かに無闇にべらべら喋ったりはしないけど、ふらっと喋ってしまって、「あれ、これ喋っちゃいけなかったのかな」的なミスをすることは結構あるんだけど…


 トランプアリアン計画、少し調整。実質ほとんど進んでおらず。やや停滞中。
 今は調整をする段階じゃなくて、とにかく書く段階だろうとセルフツッコミ。
[PR]
by ikapon24 | 2007-05-24 15:20 | 日常