ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

日記 2007.5.20.Sun.

 昨日1日養生して、今朝にはだいぶ喉の痛みが取れた。
 今日1日で完治してほしい。勤務になると喉を酷使するから、明日までに完治していないと再度悪化する危険性がある。

 というわけで今日もだらだらと養生する日。

 作っているトランプRPGが、パズルのピースがサクッとはまって急速に大枠ができた感じ。あとは細部とデータを詰めて、書くだけ。
 しかしいつもここから先が最大の難関なのだが。
 ベースにしていたものがソードワールドからアリアンロッド変わったりした。

 ふらっとアニメイトに行く。
 ふと、『萌え萌え武器事典』が気になった。
 買おうかどうか迷うときは買わないのが自分の行動パターン。しばらく熟考してやっぱり買いたくなったら買う。

 TRPGリプレイがたくさん出ているみたいだけど、食指が動かない。
 マヨキンのとか読んでみたい気はするんだけど、買ってまで読もうという気が起きない。
 ソードワールドの猫の手2巻の頭をチラッと読んでいたら「1マス3メートル」がどうとか、気になる記述が。最近、新システムをほいほい積んでいる?
[PR]
by ikapon24 | 2007-05-20 21:30 | 日常