ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

東京都特別区・一次試験終了

 燃え上が~れ~ 燃えまく~れ~ 燃え尽き~た~ ガンダム~
 るるる~










 う、嘘ですじょ? 燃え尽きてないですじょ?

 いや、直々前期のメンタルシステムダウン等もあり、とても勉強が完成したとは言えない準備状態だったんですが、やれぶつかってみれば随分できた気がしました。
 ……つか、えれー問題簡単なんですけど……(汗)
 特別区の試験は問題が簡単、簡単と言われるのですが、その意味を今回初めて実感したであります。
 ……今年は例年に輪をかけて無茶苦茶簡単だったとか、そんなんじゃないよね?(びくびく)
 自分の基礎能力が上がっているせいだと思いたいところ。

 一次落ちははっきり言ってありえないと思いますが、一次合格者の中でどの位置にいるかが問題。
 択一の正解肢の発表が18日~♪

 ま、というわけで……最大の山が過ぎたー♪(泣)
 うわーん、うれしーよー。
 と思って、さて少し羽を伸ばそうと思ってみると……はて、どうしよう? 意外とやりたいことないぞ(笑)
[PR]
by ikapon24 | 2005-05-15 23:08 | 日常