ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

神戸屋レストランにて

 うちの家族と爺様婆様の6人でお食事しに行きました。
 ウェイトレスさんの制服のデザインがちょっとアレな、あの神戸屋レストランです。ちなみに長原。
 集まって食事するときはわりといつもこの店なんですが。


 うちの母様がピザを頼んだのですよ。
 ピザが来るわけですよ。
 で、ウェイトレスの子がね、


 「こちらタバコスはお使いにな…」
 「……」

 「あ、あのこちらタバクソ…」
 「……」

 「た、た…」
 「タバスコ」
 「(照れ笑いしながら)た、タバスコ……お使いになられますか?」




 これがリアルドジっ子ってヤツか!

 すいません、ちょっと可愛すぎて1人で悶えてました。
[PR]
by ikapon24 | 2007-05-12 20:55 | 日常