人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏(2007.1.8.)

 このチラシの裏には深淵回廊のネタバレがナチュラルに含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。














 なんで次の更新日になって書くのかって?
 今書きたくなったからだこんにゃろうめ。

>仕様変更
▼行動メーター加算順
 従来……累積エンカウント率依存(敵は累積エンカウント率:0として扱われていた?)
 次回から……敏捷性依存

▼1回あたりの行動メーター加算量
 従来……敏捷性、重装備補正、ツイン/ソロ~の技能効果、疲労、etc...
 次回から……従来と変わらず

 ということでよろしいか?(・`ω´・)
 今まで敵側に対してプレイヤー側が優遇されていたものが、条件が対等になって、結果として今までより敵に先手を取られる可能性が高くなった、と。


>クラッシュバグの作戦
 コミュ会議の結果、クラッシュバグは適当狙いということでファイナルアンサー。
 赤い羽根が後衛狙いになっていて、希望的観測で後衛狙いだって信じてたのに…

 アンチドーテEXとレッドボトルが封じられると、本当にどうしようもない気がするんですけど。
 回復魔法持ちの部隊以外は、歩き回らずに蛙狩りに専念していろと言われた気がします。

 ……ていうかよく見たら混乱-30って書いてあるね。


>ロイヤルガードになりたい
 ルゼットが防御力不足の予感なので。
 でもナイトがまだ0%。地味に遠いなあ。

 あとアイシクルランスが結構優秀な戦闘技能に見えてきた。
 両手槍でダブルビート、ダブルインパクト、アイシクルランスと装備するCombo二面待ち。
 ルゼットの立ち位置が半ば対空火力担当なので、槍射程・回転数・多段大火力を満たす戦法にはかなり惹かれます。


>16階で苦戦した
 リノアが。
 どうも杖を装備できないというのは忘れるなぁ。

 c/ドレイクハート(火属性/--/--) -- 17/21 (65) 7 0 0 0 0 72

 これが壊れたのは泣ける・゚・(ノД`)・゚・。


>18階探索手詰まり
 湿地は裸一貫で歩けることが判明しました。
 なのにどうして進める道が見つからないんでしょう ( つД`)

 どうも自分、何かを諦めるというのが苦手らしい。
 C6とか進める道だといいなぁ。
by ikapon24 | 2007-01-11 00:49 | 深淵回廊

by ikapon24