ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

勤務と人間模様

 いやぁ、年始は妙に混むこと。
 しかし相方が精一杯働いてくれる人間だと(もちろん自分もそうしているが)、一緒に働いていて気分がいいね。
 こっちがどう見ても忙しいのに、相方が暇そうにしてるのとか見るとイラッとするわけで。


 それが雛見沢症候群L3常時発症の我が愚かさでもあるのだけど。


 世の中にはいろんな人間がいる。
 年末にあったことだけど、どう見ても仕事が山積みなのにフォローに入ったらブチキレル人間もいるというのは目から鱗だった。

 まあブチキレられたのは俺じゃないのだーが。
 付き合ってる男女なんでね、あまり口出しはしなかったけど、キレられた子テラカワイソス(´・ω・`)とか密かに思ってた。

 そうかー、プライドかー。
 常時仕事量に忙殺されていた身としては、及びもつかない発想。

 しかしこういう自分のがっちりとしたスタンスを貫く男ってのが、モテるんだろうなぁとか思った。
[PR]
by ikapon24 | 2007-01-04 02:25 | 日常