ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

あけましておめでとうございます

 ・アリアンロッドのアイテムガイドを眺めていたらいつの間にか年が明けていました。

 ・そのことを覇王様に話したら寂しい年明けだとか言われました。酔っ払いはうるさいと思いました。

 ・日下部後輩が明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますの意で「あこ~」とか言ってました。あけおめことよろよりはセンスがあるだろうと言い訳していました。

 ・今日も17時から勤務です。



 よろしくお願いします。
[PR]
by ikapon24 | 2007-01-01 13:20 | 日常