ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

今月のふぃあ通♪

 小暮さんを「英麻ちゃん」って呼ぶ人、すげー新鮮だよ…
 矢薙さんとの関係を疑われたときの小暮さんの反応が可愛い……この人、歳いくつだよ(笑)


 ちょっ、アイテムガイド、700点って!?
 300点イラスト付き!? うわー、アリアンの痒いところをきっちりカバーしてきやがった。
 えっと、でも、どうなんだろ、これは……一年前に欲しかった?( ̄▽ ̄)

 まあ、曲がりなりに絵を描く人間としては嬉しいっすねー。
 その装備身につけたキャラ絵を描くのが楽しそう。


 折戸さんは最初でもうお腹いっぱいです。
 と思ったら45分ぐらいにナチュラルな、作ってない一人称ボクが入ったとき、この人は凄い逸材かもしれないと思った。


 今日の俺的ツボ。
 「2人ともいい仲なの?」「うふひひひひひ」(←社長)
 「まやふぅはこう、けんりょくあるほうにまかれていくからな」
 「あはははは、むかつく、なにこのイライラ感は」(←矢薙さん)
 「笑うな」(←半分まやふぅな小暮さん)
 「設定上はな」
[PR]
by ikapon24 | 2006-12-13 04:36 | 日常