ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

スキャナプリンタ買った

 9970円。
 旧モデルの売れ残りで安かったらしいです。

 プリンタは別にそれほど入用じゃなかったんですが、スキャナが新しいの欲しかったんですよ。
 何しろ、旧スキャナはドライバソフトの関係上、今のパソコンじゃ動かないというトンでも仕様でありまして。
 スキャナ使うたびに、物置に眠っている半壊状態の旧パソコンを持ち出してきて接続しなきゃいけなくて、えれー大変だったのです。

 すごいですよ。
 絵を描いたらすぐにスキャンできるって、なんて画期的!


 そんなわけで、ものっそい久々になど描きました。
 深淵回廊、ユーリス(4543)のプロフ絵ってことにしといてください。
 露骨にパクリ過ぎ(だってカッコいいんだもん)とか構図ルゼットと一緒やん(並べてみてげんなりした)とかむしろルゼット着せ替えしただけじゃね?(そんなに描き分けなんてできねーよ!)とかあらためて見ると肩幅広くね?(ぎゃー)とかツッコミどころは山ほどあるのですが。
 まあ「ノリで描いてたら一応完成しちゃった、てへ☆」っていう程度のものなので、こんなもんです。
 アタリとか残ってるしね(笑)

 出来上がったものを見なおしたら、なんだかファイアーエムブレムの上級クラスみたいだと思いました。
 なんか格好よさげなので満足しているが、ユーリスはこんなキャラじゃない気がする、けどまあいいや。
 斧を持っていれば何でも良かった。
[PR]
by ikapon24 | 2006-11-27 01:46 | 日常