ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

たった今、本当にあった怖い話

 お食事中の方は閲覧をご遠慮ください。
















 今日はチキンカツを作ろうと思いました。

 トンカツしか作ったことなかったのですが同じ要領で大丈夫だろうと思って調理開始。
 鶏モモの一枚肉を2枚用意。
 小麦粉をまぶし、溶き卵をつけて、パン粉をつけます。
 パン粉になにやら細かい焦げのようなものが点々としていたんですが、まあ気にしないでぺたぺたと。
 2枚目のチキンにパン粉をつけ終わった頃、ふとね。



 ……もぞ、と。

 チキンに付けたパン粉の黒い点が、動きました。



 あ……

 これ、虫か。
 この黒いの、全部そうか。


 先にパン粉をつけたチキンのほうも、よく見ると、わさわさ、わさわさと。





 どこのホラー映画だこれは。
[PR]
by ikapon24 | 2006-05-04 15:49 | 日常