ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

今月のふぃあ通

王子月間といいつつ、じゅんいっちゃん大暴れ!
リプレイの行間を読むぞスペシャル!



小島さんかわいー(´∇`)
あはーん言った後の恥ずかしがりっぷりとか、やばいってこれ、兵器だよ兵器。

んでもって今更ですが、ベネット巧すぎ。なにこのベストキャスト。
アムのほうも以前のアリアンロッド通信の頃とは比較にならないくらいキャラを掴んでて、めっちゃ巧いですし、この漫才CMはものすごく出来がいいと思うわけですよ。
「気色悪いから可愛い声をつくんな!」のあたりとか、もう大好き。
……いや、僕も、全国1000人ぐらいのがっかりしたリスナーの1人ですけども(笑)


まあ、アレです。ふぃあ通、最近素で面白いです。
今後とも頑張ってください。ヽ(´ー`)ノ



ふむ、ブレカナ3rdが2006年春→2006年4月に変わったですの。
[PR]
by ikapon24 | 2006-03-11 04:09 | 日常