ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

今年の抱負

▼就職
 目標として、今年中に。
 とりあえず牛丼開始まで残ってみようかなーという誘惑があるのですぐに動く気がないあたりすでに負け始めているっぽいですが。


▼多くの作品に触れる
 TRPGをしているにせよ、飲みなどの集まりにせよ、会話のネタについていけないと楽しめないことが多々ある。
 ただでさえコミュニケーション能力が低いところ、そんなところでペナルティを負うのは実にいただけません。
 とりあえず有名どころを片っ端から沈めていく方向で。
 ひとまずFate/stay nightが終わって、7日までには惨劇を嗤っておく予定。

 もちろん面白いからやるんですけどねー。
 ……まあ、お金との都合も考えて。
[PR]
by ikapon24 | 2006-01-03 14:20 | 日常