人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

簿記試験

3級と2級を同時に受けてまいりました。
昨日はちゃんと23時に帰らせてもらったおかげか、一応テキスト全範囲を通読しての挑戦ができました。

結果。
どっちも微妙な出来ですのことよ。
採点のされ方次第だな~。運がよければどっちも受かる、運が悪ければどっちも落ちる。
まあ1日1~2時間×2ヶ月弱でここまで行けば上等だろう。

さて、当面やることがなくなりましたよ。
就職活動しないとなー。でもめんどいなー。書類審査のない就職面接とかないかなー。


とりあえずアリアンのオリジナルモンスターでも作っとこか。
by ikapon24 | 2005-11-20 17:38 | 日常

by ikapon24