ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

リリカルなのはA’s

 むおんくんのところを眺めつつ、久々にアニメでも見てみようかなとする最近のこと。
 何で今日書くかって、いまアニメイトで見ていなかった第1話を見てきたところだから。

 第2話見たときも思ったけど……ごめん、リリカルなのはって、前作からこんななのですか?
 戦闘(だけじゃないけど)アニメーションが凄すぎるんですけど……この熱い胸の鼓動をどうしたらよろしいか。
 アニメという媒体でしかできない、スタッフのやりたいことがぎっちり詰まった感じのする素晴らしいアニメです。

 某人の、どこが普通の魔法少女モノなのか小一時間問い詰めたいという気持ちに激しく賛同。
 はい、前作のDVDレンタルしてきます。
 いやでもいっぺんに見るともったいないからじわりじわりといこうか。
[PR]
by ikapon24 | 2005-10-16 19:17 | 日常