ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

何日空いたろう

 週に5日くらいバイトして、昼間はのんびり勉強しながら、深淵回廊でぼちぼち暇が潰される日々。
 どうも、ある程度健全な生活を送っていると、こういうものを書かなくなる人間らしいです。
 そこそこにやることがあると、無駄に考えたりしないわけですかね。

 近況としては、勤務帰りに豚のバラ肉をお持ち帰りしました。
 いや、なんかニュークイックで買ったらしいパックの豚バラが、何故か店の冷蔵庫に入っていたらしくて。
 markくんがお持ち帰りを勧めるものだから、仕方なくうちの食費が浮きます。
 毒とか入ってたら大変だね! いや僕は躊躇なく食べるけど。

 しかし、まさか豚が切れたときにそれで豚丼作って誤魔化そうとか考えたヤツがいるんじゃないだろうな……
 でもそんなことしても誰も得しないから、現実的にはお客さんの忘れ物か。
 ナマモノだからとりあえず冷蔵庫に入れておこうという発想は分かるんだが、そのまま忘れられるとこう、困る。
[PR]
by ikapon24 | 2005-10-12 01:10 | 日常