人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

強敵:携帯電話

 最近、主に高校方面の友人からお前携帯持てというお言葉が増えてまいりましたので、ちょちょいっと携帯電話でも買いに行こうと思いました。

 自転車で蒲田に出て、それっぽい店の前に行き、店員さん……の前を通り過ぎます。

 ……な、なんか、話しかけづらいな(汗)

 ええと、うん、近くにそれっぽい電気店がまだあったはず。
 2軒目、3軒目……帰宅。





 どうしてこんなに小心者なんだろう自分 orz


 向こうは店員、こっちは客!
 多少トンチンカンなことを言ったって問題ないはずだ。何がダメなんだ俺よ!?

 しかも前にもこんな風に敗北した経験があったようななかったような……。
by ikapon24 | 2005-08-28 12:52 | 日常

by ikapon24