ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

アリアンロッド2E

 色々と思うところはあって語りたいことも多々あるんだけど、語っても詮無いなぁと思って黙っていましたがー。
 一言、一言だけ言わせてくれ。

 超遊びてぇ。

 うわー、もう超楽しみ!(いやんいやん)
 普段のTRPG環境のほうが1ヶ月以上動かないっぽいんだが、このワクワク感を引き摺ったまま1ヶ月も暮らしたら僕死んじゃうんじゃないかしら!
 コンベンションでも探そうかなー。あるかなー、2Eコンベンション。

 でもなー、やっぱりなー、キャンペーンでやってこその醍醐味だからなぁ。
 マジックアイテムとか見てると超ワクワクするしなー。
 初期から初めて5回ぐらい一気に遊びたいね! わっふぅ!

 やっぱねー、ファンタジーRPGの初期はいいですね。
 なんてゆーか、MP節約しながらダンジョンを進んでいくときとか、お金を貯めていって欲しいものを買うまでの道のりとか、そういう所帯染みた感じが好き。

 2E万歳!
[PR]
by ikapon24 | 2011-07-22 12:03 | アリアンロッド