人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

急激に暑くなってまいりました今日この頃

 とりあえずだいぶ下に沈めてしまったダブルクロスの話ですが、Ami者の予定と僕の不確定予定とで、7月中は動きそうにありませんです。
 8月入ればおそらく落ち着くとは思うんですが、そしたら多分ほかの方の予定次第になるかと。


 んで、その不確定予定の元凶である官庁訪問というやつの説明会が明日というか今日に迫っているわけなんですが。
 ……今になって行こうかどうかまだ迷っているってのはどうなんだろう。
 ここが駄目人間ランクのひとつの境界線のような気もしつつ、さあ僕はこの後ちゃんと早起きして説明会に向かっているのか、どうなのか。


 ところで、先日のガンドッグをプレイするにあたって少しみっともない萌えキャラを作ったら、途端にガンドッグのプレイヤーやりたい指数がBからAにアップしましたよ?
 我ながらなんて複雑なメンタリティでしょう。
by ikapon24 | 2005-07-19 01:06 | 日常

by ikapon24