ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

川崎市合格のビジョンが

 見えた!(きらーん)

 要は本気になればいいんだ。
 「週110時間労働? はん、望むところだね」って言えるくらいに仕事内容に夢中になればいい。
 そうすれば面接で熱意はきっと伝わる。そうすりゃ受かる。

 一週間ぐらい前の自分にこれ言ったら、それができれば苦労しないわとか言われそうだが。

 できるんだな~これが(ニヤニヤ)
 川崎市という舞台において、最高の行政マンを目指すゲームをすればいい。
 くくっ、相手にとって不足はない。燃える燃える!


 くーっくっくっく、待っていろよ川崎市ぃ……これから俺のサクセスロードを見せてやるからよぉ!
 まずは情報収集からだな。さて、職場見学とかは認められるかなぁ?




 ま、別に失敗したら失敗したで。
[PR]
by ikapon24 | 2005-07-14 20:53 | 日常