人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

深淵回廊チラシの裏 オーバーロードreinforce

 このチラシの裏には深淵回廊のネタバレがナチュラルに含まれています。
 閲覧される方はご注意ください。



 というわけでreinforceのオーバーロードですが、書くことが何もないぐらい、ただの雑魚クラゲでした。
 水棲キラーの無属性攻撃で前衛を集中砲火すればオーバーロードはまず動くことなく沈むので(うちはノアくんの1行動で沈んだ)、あとはディープスポーンをどう料理するかを考えれば終了。

 敵の戦術がリジェネイト×ポイズンシンパシィというコンボで組まれているので、半端な火力で攻めると回復を突破できず、大火力で一気に沈めようとするとシンパシィで爆死というあたりがちと面倒ですが。
 もう本当に面倒だったら魔法使いが自爆ごっこすればいいんじゃないかなぁと。
 「みんな、あとのことは頼んだぞ──うおぉおおおおおお!!!」とか言いながら、トリプル水棲キラーの杖でショックウェーブ撃てば、ディープスポーン全滅だと思う。
by ikapon24 | 2010-10-13 14:39 | 深淵回廊

by ikapon24