ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

[FE新紋章プレイ記録]20章クリア

 ガーネフはシスターズの力で滅ぼしたそうです。終了。

 そんなことより新しく始めたルナティックが狂気すぎます。
 これ明らかにマイユニットの兵種決定の段階から戦いは始まってるよね。
 傭兵選んだら最初のマップで詰んだ(笑)

 そのあと戦士でやって、ソシアルナイトでやって、前日編4でやめた。
 ルナティックのカジュアルモードできゃっきゃしようと思ったのに、全然カジュアルな感じがしない(;´∇`)
 やってても面白くなさそうだと思ったので、難易度をマニアックに落としてカジュアルモードで。

 いやー、別に死んでもいいやって気分でやると気が楽ですなー。
 プレイのスピードが違う違う。
 マップのセーブポイントだってガンガン活用しちゃう。
 ヘタレプレイ万歳。

 とかやってたら3章で負けました。
 これハードのときと敵のルーチン違くないか?
 明らかにドラゴンナイトどもがハードでプレイしたときの想定と違う動きをして来るんだが。

 たのしーです。
[PR]
by ikapon24 | 2010-08-02 12:26 | 日常