人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Stray thoughts

ikapon.exblog.jp

随想。あるいは道に迷った思考。

[FE真紋章プレイ記録]13章外伝、14章

 13章外伝はルークとマイユニとジェネラルにしたカチュアだけだけ出してマルスを星のかけらで防御強化しまくって出したら、死んだのはそのマップで出てきたアテナだけで済んだよ!
 恐れていたナイトキラーとかアーマーキラーとかは出てこなかったけど、シューター3台とか防御弱いユニット出したらその時点でアウトだったよね。
 相変わらず外伝マップは意味が分からん。

 14章。
 こっちのユニット能力のせいか、珍しく何ということのないマップだった。
 チェイニーが変身すると最大HPも増えてびっくり。SFC版は確かHPだけは変わらなかったような。
 あとガトーさん、星のオーブが完成しないなら、星のかけらを持っていかないで……それ大切な戦術アイテムなの( つД`)
by ikapon24 | 2010-07-28 01:00 | 日常

by ikapon24